2020年
 
 
 
 12月20日
   
↑クリック↑
12月1日 
 
9月21日
 
↑クリック↑
7月 
 「万町土曜夜市」開催延期のお知らせ

平素より万町商店街の運営につきましては格別のご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
万町商店街では、例年この時期に「土曜夜市」を開催しておりましたが、
新型コロナウイルス感染防止のため本年は「土曜夜市」を延期することと致しました。

新型コロナウイルス感染の終息を期待し9月のシルバーウイークには
「土曜夜市」に代わるイベントを実施できればと考えております。

今後とも万町商店街を何卒倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
2020年2/22〜3/8
万町のひなめぐり
 2/22〜3/8『万町のひなめぐり』開催!
各店舗お雛様飾りをしてお客様をお迎えします(^^)
また、島原で一番古い古民家『堀部邸』には沢山のお雛様を飾っています。

ぜひ万町商店街へお出掛け下さい!

3/8に開催予定しておりました「万町ふれあいまつり」は、
新型コロナウイルス感染予防のため中止することになりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
「堀部邸」公開
万町アーケード内にある「堀部邸」は、嘉永元年(1848)に建てられた建物で
規模が大きく当時の華やかな商人地の様相を現在に伝えています。

2/22〜3/8「万町のひなめぐり」では、堀部邸にお雛様をたくさん飾っています。
島原で一番古い古民家とお雛様、ぜひ見に来てください(^^)

↑クリック↑
2/22(土)〜3/8(日)「しまばら浪漫ひなめぐりん」
  
↑クリック↑

春の城下町しまばらを、のんびりと散策ください♪